郡和子の日記

2017年11月18日(土)

2017年11月18日の日記

今週は日記の更新ができなくて、自分でも情けなくなってしまいます。

各区役所を訪問したり、東京出張が在ったり、中でも、秋篠宮殿下をお迎えして日本中の関係者の方々また世界からもご参加いただき種保存会議が仙台で開催されたことは光栄でした。

また、八木山のセルコホームズーパラダイスを殿下にご視察頂いたこと、改めて感謝を申し上げます。

秋篠宮殿下が総裁を務める日本動物園水族館協会の主催で、各動物園水族館から有袋類、猛禽類などの分科会で、それぞれの取り組みや研究成果などが発表されたということです。

 

そして、今日は、私が長年を勤めていた後援会長を市長選立候補に際し辞任した社会福祉法人「つどいの家」の、法人設立25周年の記念式典に伺いました。

祝辞を述べさせていただきましたが、感慨深く思いました。

これからの仙台の障害福祉の先頭に立っていただくことも期待をさせて頂きます。

強い冬型の気圧配置となって、雪が降る予報も出ています。

車のタイヤ交換、早めになさってくださいね。


日記カレンダー

  • 4

    << April. 2024

    S M T W T F S
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ