郡和子の日記

2018年03月13日(火)

2018年3月13日の日記

市議会の予算審査特別委員会は各派の総括質疑が行われました。

この一月、各般の予算に対する、また、私の市政方針について様々なご質問をいただきました。

学都仙台フリーパスについて継続審議になったものの、他に反対なく予算特別委員会でお認め頂いたことで、胸をなでおろしたところです。

いよいよ明日、閉会日を迎え、同意人事案をご提案致します。

トランプ大統領がティラーソン国務長官を解任したとのこと。後任はポンペオCIA長官だそうですね。

国際協調を重視とされるティラーソン氏の解任がどう影響するのかも気になるところです。

夜になっても暖かなのでびっくりしました。

明日はかなり気温が上がりそうです。


日記カレンダー

  • 4

    << April. 2024

    S M T W T F S
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ