郡和子の日記

2018年08月22日(水)

2018年8月22日の日記

市長就任から一年が経過しました。今日から二年目に入ります。

この間、ご支援、ご指導を頂いた皆様に、改めて心から御礼を申し上げます。

今日の会見では、新たに策定する「経済産業」「交流人口」分野の2つの成長戦略の骨子をお示しも致しました。

私自身、様々な意味で、次のこの一年がとても大きな意味を持つものと思っています。

会見の様子は、市役所のホームページから入ってごらんください。

高校野球では、金足農業の皆さんの残念ではあったものの、準優勝を、心から喜びたいと思います。

お疲れ様でした、そして、感動をありがとうございました!

また、ベガルタ仙台がサッカーの天皇杯全日本選手権で、今日、横浜マリノスを3-2で破って3大会ぶりのベスト8入りを決めました。

初のタイトル奪取に向けて頑張ってください!


日記カレンダー

  • 4

    << April. 2024

    S M T W T F S
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ