郡和子の日記

2019年07月11日(木)

2019年7月11日の日記

今日は、泉地区の街づくりに取り組んでいただいている活性化協議会の皆さんが、内閣府から表彰を受けそのご報告においでくださいました。

泉中央駅前での様々な取り組みについて高く評価されてのこと。おめでとうございます!

それから、仙台市クリーン推進委員の委嘱状交付式を行いました。仙台の街の環境を考え町内会の方々にもご協力をいただき美化に努めて頂いています。

また夕刻は、仙台市役所本庁舎の建て替えに関して、市民の皆様にご参加いただきシンポジウムを開催いたしました。

市民の皆さんが集い活動するスペースを新庁舎の中にどう設けるか、市民広場や定禅寺通りとどのようにつなげ賑わいを創出できるか、など、いろいろお話が弾んだようです。

市民の皆さんに関心を持っていただくことが何より重要、有り難いことだと思います。


日記カレンダー

  • 4

    << April. 2024

    S M T W T F S
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ