郡和子の日記

2007年04月23日(月)

2007年4月23日の日記

沖縄は残念な結果でしたが、福島は大勝でした。
ましこさんが言っていたとおり、格差是正を福島から始めた、のだと思います。
県内の仲間も当選を果たさせていただきました。ありがとうございます。

朝、地下鉄長町南駅、太白区役所前で、3期目多くの皆さんから支持を頂き当選した岡本あき子市議と一緒に街頭活動を行いました。I先生、差し入れありがとうございます。
用意したチラシも皆さんにすべて受け取っていただきました。
ありがとうございます。

そして、一区総支部の会議。
皆さんから頂いた票を分析してこれからの活動方針を確認しました。

上京。
夕方から、日本テレビの「太田光の私が総理大臣になったら」の収録。
金曜日の夜放送されている人気番組に出演させて頂きました。
編集でどのようになるか分かりませんが、何より、他の出演者の皆さんとお話して、例えば、あの、ちょっとちょっとの「ざ・たっち」のおふたり、内山君、長州小力さん、ラサール石井さん、奈美悦子さん、もちろん、爆笑問題のお二人、楽しい時間でした。
政治家は武見敬三厚労副大臣、大村議員、原口議員と私。
放送は5月18日だそうです。
しゃべるタイミングがなかなか難しく映っているかしら?の不安もありますが、日本テレビのスタジオを楽しませて頂きました。

そうそう、ハムスターは、我が家の犬たちも大きな関心を示していましたが、一匹は家族として認めることとし、もう一匹は、娘の友人のところへ貰ってもらうことで決着しました。はい、鼠算で増えては我が家が破産してしまいますので。


  • 地下鉄長町南駅前での街頭活動

  • 「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」の収録(前列左端が私)

日記カレンダー

  • 月別アーカイブ