郡和子の日記

2017年06月21日(水)

2017年6月21日の日記

藤井聡太4段の28連勝、凄いですね!

新しい記録をどんどん作っていただくこと、期待します!

それから宮城もすごい雨だったのですが、豪雨の影響で、停電などで東海道・山陽新幹線で運転見合わせが続き大混乱。

大丈夫でしょうか?

今日は仙台でも雨の中、地域後援会の臨時総会を開いて頂き、今回の決意と改めてのご支援をお願いさせていただきました。

活動の拠点となる事務所も一番町4丁目商店街、アーケードの中に開設することが決まり、24日に事務所開きを行うことにいたしました。

多くの皆さまにお出で頂ける事務所にしたいと思います。


2017年06月20日(火)

2017年6月20日の日記

ホームページを衣替えしました。

宜しくお願いしますね!

今朝も早朝から活動させていただきました。ご配慮いただいた皆さんに感謝いたします。

なかなか時間が取れず、ごあいさつが叶わないでいるところも少なくありません。お許しを頂きたいと思います。

お昼ご飯は、青葉区の「久美食堂」さんで。大盛りで人気のお店です。

東北放送時代一緒に仕事をしたYさんらが入ってこられ「あらーっ」とごあいさつ、同席の皆さんともお話をしながら、お腹をこれ以上ないというぐらい充実させ、午後のごあいさつ回りに。

夜は、ゾンタクラブの総会。


2017年06月19日(月)

2017年6月19日の日記

ずっと続けてきた週明けの朝の街頭活動をJR北仙台駅前で、村上市議、伊藤市議らと共に行いました。

その後県連の常任幹事会。

また、市民団体が行っている政策懇談会に伺い意見交換をさせて頂きました。

候補予定者全員が参加と伺いました。林さん、大久保さんともお会いし、会話を交わさせていただきましたが、菅原さんは欠席だったとか。

その後はごあいさつ回りに。


前のページに移動する

次のページに移動する

日記カレンダー

  • 6

    << June. 2017

    S M T W T F S
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別アーカイブ